時空のゆがみで風俗が...

TOP

先日いつも行っているはずの風俗にどうしてもたどり着けませんでした。今だいったい何が原因だったのかわかりません。

流石だと思えるソープでした

何度も同じソープに通い続けてきたせいか大分飽きてきてしまい最初に利用した頃に比べるとどうも刺激を感じられなくなり、全然性欲とか不満を解消出来なくなったんです。このままじゃベストコンディションを維持出来なくなる恐れがあると思ったから、今日は別のソープに通ってみたんです。何度も通い続けてきたソープ店と同じくらい高く評価されている風俗なんだけど、正直本当に楽しめるのかどうか不安を感じましたが、実際に利用するとかなり面白かったので満足出来たと言えます。若干ぽっちゃりとした感じのソープ嬢が迎えてくれたのだけど笑顔がとても可愛らしく悪くなかったし、様々な行為を体験出来たので気持ち良かったです。今までは少し違ったタイプの子だったせいか何度も体験した奉仕サービスでも強い快楽を感じられたし、性欲も満たせたので最高ですね。やっぱり何度も同じお店に通い続けてきたせいか、マンネリな展開に飽き飽きしたのが原因だったのかもしれません。明日も同じソープに通って楽しんでみるつもりでいます。

基本的なプレイで気持ちよく発射

仕事が休みだったので、前から気になっていたデリヘル店にTELしてみました。口コミサイトにも利用の書き込みが載って無かったので少々不安でしたが規模が小さいから仕方がないのかもしれません。スマホのナビで市内のお店の雑居ビルまでを確認しました。その近くのホテルにまずはフリータイムでチェックインして、お店にTELします。気のいいスタッフが出てくれて、いまからすぐに案内できる女の子をお願いしました。一応フリー宣言なのですが、好みのタイプなどを聞いてくれたので、若くておっぱいの大きな女の子と言いました。ちょうどストライクな女の子がいたのか「お任せください」と元気よく言われました。ほどなくして来てくれた女の子は若いですね。20歳くらいですかね。今まで会ってきた女の子の中でも若い部類だと思います。おっぱいも大きいです。おわん形でこんもり盛り上がっているのがすごいです。聞けばバイトの女の子で今日は休みだったようで朝から出勤しているということでした。プレイも丁寧で気持ちよくフェラチオで発射しましたよ。

舐めた分だけ舐め返してくれる

女の子とはにこやかに挨拶をします。プロフの写真よりもおっぱいが大きく感じたのがうれしかったですね。ちゅっちゅしながらお触りして、お互いに服を脱がしあいます。女の子のおっぱいを攻めながらおまんこも同時に攻めると、「あ、あぁ3点攻撃すごくいいぃー。気持ちいいよー」と女の子もなかなかいいリアクションです。ほんと喜んでもらえるとこっちも気分がいいですよ。そしてお互い裸になってからお風呂へ移動してソープ嬢に体を洗ってもらいます。一緒に入りながら、おっぱいをもみもみして、女の子のよがり声を堪能します。あまり敏感ではないとのことですけど、結構いい声出してくれます。これは演技とはいってもそれでもうれしいものですよ。背中やらおまんこやら全身を舐め舐めすると、それに答えてくれる反応がすごくいい感じです。こういうところをとってみても性格のいい子だということがわかります。この女の子は舐めた分だけ舐め返してくれるから攻め甲斐があります。


鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

福岡・博多のデリヘル 人妻・熟女専門の風俗店【花の都】

久喜デリヘル・バニラシュガー 久喜店